「 HONKI スポーツ 」一覧

NO IMAGE

プロの速さを体感できる湘南ベルマーレ駅伝の魅力とは!?

11月27日に平塚馬込ふれあい公園、河川敷サイクリングロードにて、ベルマーレスポーツクラブ主催の「湘南ひらつか駅伝」が開催されます!湘南ひらつか駅伝とその魅力、ベルマーレトライアスロンチームの注目選手をまとめました。湘南でHONKIな活動をして行きたい僕たちとしては湘南でHONKIすぎる人たちと関われる素晴らしいチャン...

爆笑で爆走!?M高史とラフィングマラソン@厚木~笑って走ろう!~に参加してきた

爆笑で爆走!?M高史とラフィングマラソン@厚木~笑って走ろう!~に参加してきた

11月5日に厚木市荻野運動公園競技場にてM高史とラフィングマラソン@厚木~笑って走ろう!~に参加してきました!ラフィングランにいろいろな効果があるのはご存知でしょうか?仮装をした参加者と盛り上がり、笑顔で溢れていた大会当日に様子をまとめました。ギターやピアノの生演奏もあり、とってもハッピーな空間の写真あります!

走って支援!第17回彩湖エコマラソンオータム

走って支援!第17回彩湖エコマラソンオータム

10月23日、彩湖にてRunning In Tokyo 主催のエコマラソンオータムが開催されました!様々な支援活動に協力している、チャリティーマラソンイベントです。ちょうど陸上自衛隊の観閲式と重なり、上空では整列体制の戦闘機が間近で飛行する中、暑すぎるくらい絶好のお天気で行われました。アットホームな雰囲気の和やかな大会でした!

友人を応援するように。【プロアスリート】スキークロス・梅原玲奈選手と触れて感じたこと

友人を応援するように。【プロアスリート】スキークロス・梅原玲奈選手と触れて感じたこと

9月28日HUが、NTTdocomoサポーターズキックオフイベントに参加してきました!ドコモの社員の方とアスリート選手の交流会です。その中で今回は、スキークロスの梅原玲奈選手に注目しました。競技や梅原選手の魅力とは?「応援」するとは、一体どういうことなのでしょうか。