学生、経営者に混ざる。

スポンサーリンク
こんにちは! HONKI Universityの木村です。


今日、凜の会に行って来ました!

 
異業種の経営者が集まる勉強会です

今回は2名の女性経営者の、
中島さん(社会保険労務士)と片桐さん(笑顔コンサル)に講演して頂きました!







既に書いたように、皆さん経営者です。

そこにひとり、何も知らない一学生がひょこひょこと乗り込みました(笑)

ドキドキしましたが、凜の方々の温かさと面白さで
そんなのは忘れてしまいました!


社会保険労務士の中島さんの講演では、
私は専門のことについては全く知識がないので分からないけれど、

その話を聞く経営者の方がいて


経営者の方も勿論知らないことや分野があって



日々勉強なんだな、ということを感じました。



とっても当たり前のことかもしれないんですが。


笑顔コンサルの片桐さん、

さすが笑顔について仕事にしているだけあって

それを自分で体現する力が半端ないな、と思いました

駅から家までの道を

左右の口角をピクピク上げながら自転車を漕いでいる私は完全に怪しかったと思います。(笑)

本当に私影響されやすいです(笑)



経営者?エリート?勝ち組?怖い?

そんなイメージを勝手に持っていましたが、


この素敵な会を通して、大人の真剣な楽しい場を、

見て感じることが出来たような気がします


今回、凜の会に誘って頂き本当にありがとうございました!!









木村

シェアする

フォローする